2013年02月04日

月曜日の朝は…

週明けの月曜日は人間も犬もイマイチ元気が出ない?

いつもならサークルの外に出てまったりしてるのに
中途半端なところに頭乗せてる…
010ブログ.jpg



「サン太!わーい(嬉しい顔)

犬「ん?」
ねぼけ.jpg


いつもにまして、やる気がないサン太くんふらふら0062ブログ.jpg


012ブログ.jpg





posted by ワンコ at 17:59| Comment(0) | ワンコとの暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

はい、撮りますよー

まったりな休日。

いや、サン太にとっては
人生いつもまったりな休日かもぴかぴか(新しい)

「サン、写真撮るよ」

犬「またっすか?バッド(下向き矢印)
057.JPG

「はい、チーズ!」
「チーズだってば!」
「チーズ、チーズ!」
死語を連発!

犬「にっ!」
061.JPG

って見えてしまったのは私だけでしょう…あせあせ(飛び散る汗)

posted by ワンコ at 11:12| Comment(0) | ワンコとの暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

同化してる!?

薪ストーブの前で
まったり日向ぼっこ。
至福のひととき…の、はず。

003.JPG

胴の長さと毛色が薪と同化してるよーな。わーい(嬉しい顔)

ストーブ前.jpg

ストーブ前2.jpg





posted by ワンコ at 12:35| Comment(0) | ワンコとの暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

今年もまったりだワン。

見た目は犬犬、でも本当は猫猫
今年も相変わらず、まったり犬のサン太。
自分でお気に入りの場所にフワフワの敷物を持って行き
気持ち良さそうにスヤスヤ眠い(睡眠)
DSC_0383.JPG

久しぶりのお日様晴れ
みているのはどんな夢?わーい(嬉しい顔)
DSC_0386.JPG

posted by ワンコ at 10:27| Comment(0) | ワンコとの暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

さんたは、さんさい。

今日はサン太、三歳のお誕生日ですバースデー

我が家に来た頃は、でっかいねずみくらいの
ちっちゃいワンコでしたわーい(嬉しい顔)
サン太.jpg

DSC_0353.JPG
お祝いに、サン太の大好きなブロッコリーの芯を大奮発!
ベジタリアンな彼は、ブロッコリーを包丁で切っている音がしただけで
パタパタ…ダッシュ(走り出すさま)これほど彼をとりこにするブロッコリーの魅力って?!




posted by ワンコ at 21:01| Comment(0) | 新しい家族カニンヘン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする









RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

