2011年10月18日

やっぱり散歩は無理みたい!?

とうとう、サン太は完全に室内犬になってしまったようですあせあせ(飛び散る汗)

珍しく今日は、サンちゃんパパと朝の散歩に出かけたサン太。

と…

帰ってきたのは数分後。
100mくらい行ったところで柴犬と遭遇したらしく
見るなり、家に後戻り。散歩終了〜足

いつから、どんなトラウマが!?
運動不足から体重は増え気味。
家に戻ると人…じゃなく、犬が変わったように機敏に動き回るサン太くんダッシュ(走り出すさま)

001.JPG


ワンちゃんには吠えることさえできず…
この気の弱さは生まれつきなのか、育て方のせいなのか…あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
ガンバレ、サン太パンチ



posted by ワンコ at 08:33| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

安心、安全。インドア派

犬としての育て方が間違ったのか、根っからの性格か、
サン太はインドア犬になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

他のワンちゃんと遭遇する散歩は好まず…
今日も3m歩いては止まりキョロキョロ目
また、3m歩いては止まり…。
ぜーんぜん、運動になってませんバッド(下向き矢印)

飼い主にとっては、とってもストレスの溜まる散歩ですふらふら

おうちの中は安心、安全…アレ、これって地産地消のフレーズじゃん。

002santa.jpg

003santa.jpg
posted by ワンコ at 19:44| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

散歩はストレス!?

一応アップしてみたものの、目新しいサン太ネタはありませんバッド(下向き矢印)
だって、最近は外に連れていっても歩かないんですからあせあせ(飛び散る汗)
ブログネタをつくってくれない残念なサンちゃん。

が来ないかどうか警戒あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0072.jpg

の気配を感じると、飼い主の膝の中にもぐりこんでしまいます。
とにかく、が苦手になっちゃったようで…あせあせ(飛び散る汗)
散歩中のワンちゃんが通り過ぎるまで、よそのお宅の車庫の中で
じっとしてよっと。
DSC_0066.jpg

家帰ったとたんリラックスグッド(上向き矢印)
犬「散歩はストレスですワン」
寝るの、はやっ!
008.JPG



タグ:
posted by ワンコ at 19:01| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする









RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

