2014年01月28日

箱入り息子

かぼちゃが入っていたらしい
ゴールドの段ボールを見つけ…目

サン太を『箱入り息子』にしようと演出!
155ブログ.jpg

してみたけど、

「捨て犬みたいわーい(嬉しい顔)」と本物の息子に言われ
あえなくズーン!バッド(下向き矢印)

でも、本人(犬)はそのあとも段ボールと遊んでましたわーい(嬉しい顔)
何せ、ゴールドぴかぴか(新しい)の段ボールだから。

154ブログ.jpg
posted by ワンコ at 13:27| Comment(0) | ワンコとの暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

初めてのお泊り保育!?

サン太がやってきてからというものの、
家族全員で泊まりにいくことができなくなってしまいました。
一度だけペットホテルに預けたこともあったけど、
犬嫌いな犬なもので、ワンちゃんたちと一夜を共にするなんて
サン太にとって過酷なこと。

でも、どうしても家族で出かけることになり…
片道5時間の車での移動。
目的地の動物病院兼ペットホテルを探してみたけど、
「初めてのワンちゃんの場合は事前の診察が必要です」とか、
ペットと泊まれるホテルを探してみたけどなかなか近くにない。

で、

結局90才の祖母ちゃんにお願いしようということに。
それで、今夜は事前練習として祖母ちゃんちにお泊りです。
ところが犬を飼ったこともないし、可愛がってはくれるけど
足が悪いためサークルからだしてしまったらえらいことになっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

「あまり水を飲まない0
「ウ〇チの状態を見てもらったほうがててかと思って取って置いた」
とにかく、心配で気になって仕方がないみたい。
あちゃ〜がく〜(落胆した顔)

サン太と祖母ちゃんの奮闘記…ネタはつきない感じ。
はてさてお泊り保育はいかに!?

DSC_0535.JPG

santa.JPG


posted by ワンコ at 23:03| Comment(0) | ワンコとの暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

フォトフレーム

壁の穴から顔出しサン太。

フォトフレームみたいになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

008.JPG

santa.jpg









posted by ワンコ at 18:30| Comment(0) | ワンコとの暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする









RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

