2015年12月27日

カニンヘンダックスのサン太





ボクの自己紹介をしますかわいい

ボクは、カニンヘンダックス
11月9日に佐賀県で生まれたの。

ちょっぴり出っ歯だけど、元気がとりえexclamation&questionのボク。

体重は、700グラムだよ。
ボクのパパとママもちっちゃい
カニンヘンダックスだったから
きっと、ボクもちっちゃいままかも。

ボクが家族になったことで
みんなてんやわんやみたいだけど
とっても可愛がってくれてるよ揺れるハート


早く、ボクの家から出れるように
なりたいなわーい(嬉しい顔)
サン太2.jpg

posted by ワンコ at 18:20| Comment(1) | 新しい家族カニンヘン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンコさん、こんにちは。 犬ちゃん家族です。


*無駄吠えが2秒で止まる等、愛犬がお利口になる犬のしつけを案内しております。

宜しければ、一度サイトをご覧ください。
Posted by 犬ちゃん家族 at 2010年01月19日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:










RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

